本ページはプロモーションが含まれています
    

ボイスコンパクト 銀魂

アニメイトオンライン
900【グッズ】ボイスコンパクト 銀魂

プレミアムバンダイ
ボイスコンパクト 銀魂

あみあみ
ボイスコンパクト 銀魂

製品情報

コロンとしたかわいいコンパクト型チャームをあけて中のボタンを押すと、銀魂の名言を聞くことができます。音声は全て新規撮り下ろしで、各種3~4フレーズを収録した、全5種のセットを発売!
サイズは約5.5cmで、バックやリュックに取り付けて持ち運ぶこともできます。

■坂田銀時(CV 杉田智和)
「じゃあ俺もろくでなしに頼む」
「死ぬな」
「ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ!
発情期ですかコノヤロー」

■神楽(CV 釘宮理恵)
「この星は自由の星ネ
自分の生きたいように生きていいアル」
「兄貴の拳じゃわたしは倒せないヨ」
「キャッホォォウ!!」

■高杉晋助(CV 子安武人)
「もし俺がおっ死んだら先生を頼む」
「俺と同じろくでなしにしか頼めねェ」
「俺ァ ただ倒すだけだ この腐った世界を」

■神威(CV 日野聡)
「少しは夜兎らしくなったじゃないか」
「お兄ちゃんは優しいぞ」
「兎はさびしいと死んじゃうんだ」

■シークレット(CV シークレット)
「?????」
「?????」
「?????」
「?????」

icon
icon



銀魂 ロングカットソー

ムービック
銀魂 ロングカットソー 万事屋
銀魂 ロングカットソー 真選組

製品情報

キャラクター達のなモチーフを詰め込んだポップテイストのロングカットソー
サイズ:フリーサイズ(着丈:約88cm×すそ幅:約64cm)

銀魂 ロングカットソー 万事屋



スクイーズキーホルダー 銀魂 ショウロンポウ シリーズ

アニメイトオンライン
900【グッズ】スクイーズキーホルダー 銀魂 ショウロンポウ シリーズ

Neowing
スクイーズキーホルダー 銀魂 ショウロンポウ シリーズ

▼検索結果をcheck✔

キャラアニAmazon楽天駿河屋

製品情報

ふにゅっとやわらか素材♪ ボールチェーンつきなのでバッグにつけても良し!

スクイーズキーホルダー 銀魂 ショウロンポウ シリーズ BOX /



銀魂 JOY CAN PREMIUM コンプリートセット

アニメイトオンライン
900【グッズ】銀魂 JOY CAN PREMIUM コンプリートセット



銀魂 まねきもちねこ

Neowing
銀魂 まねきもちねこ 沖田総悟 ダイカットミニタオル
銀魂 まねきもちねこ 高杉晋助 ダイカットミニタオル
銀魂 まねきもちねこ 沖田総悟 ラバーチャーム
銀魂 まねきもちねこ 高杉晋助 ラバーチャーム

まねきもちねこ

お餅のようなシルエットの「招き猫」のフォーマットにさまざまなキャラクターやアーティストをデフォルメして落とし込んだバンダイオリジナルデザインの商品を展開。

銀魂 まねきもちねこ 沖田総悟 ダイカットミニタオル /