本ページはプロモーションが含まれています
    

ボイスコンパクト 銀魂

アニメイトオンライン
900【グッズ】ボイスコンパクト 銀魂

プレミアムバンダイ
ボイスコンパクト 銀魂

あみあみ
ボイスコンパクト 銀魂

製品情報

コロンとしたかわいいコンパクト型チャームをあけて中のボタンを押すと、銀魂の名言を聞くことができます。音声は全て新規撮り下ろしで、各種3~4フレーズを収録した、全5種のセットを発売!
サイズは約5.5cmで、バックやリュックに取り付けて持ち運ぶこともできます。

■坂田銀時(CV 杉田智和)
「じゃあ俺もろくでなしに頼む」
「死ぬな」
「ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ!
発情期ですかコノヤロー」

■神楽(CV 釘宮理恵)
「この星は自由の星ネ
自分の生きたいように生きていいアル」
「兄貴の拳じゃわたしは倒せないヨ」
「キャッホォォウ!!」

■高杉晋助(CV 子安武人)
「もし俺がおっ死んだら先生を頼む」
「俺と同じろくでなしにしか頼めねェ」
「俺ァ ただ倒すだけだ この腐った世界を」

■神威(CV 日野聡)
「少しは夜兎らしくなったじゃないか」
「お兄ちゃんは優しいぞ」
「兎はさびしいと死んじゃうんだ」

■シークレット(CV シークレット)
「?????」
「?????」
「?????」
「?????」

icon
icon