本ページはプロモーションが含まれています
    

薄桜鬼 タペストリー

あみあみ
『薄桜鬼』タペストリー 土方歳三
『薄桜鬼』タペストリー 沖田総司
『薄桜鬼』タペストリー 斎藤 一
『薄桜鬼』タペストリー 藤堂平助
『薄桜鬼』タペストリー 原田左之助
『薄桜鬼』タペストリー 風間千景

製品情報

『月刊 薄桜鬼』の表紙イラストを使用したタペストリーです。




薄桜鬼 京紅

アニメイトオンライン
【グッズ-化粧雑貨】薄桜鬼 京紅

あみあみ
薄桜鬼 京紅

製品情報

「薄桜鬼」から、作品をモチーフにした京紅が登場!
ひとつひとつ、職人が手作業で製作しました。
使用後は小物入れとしても使えます。

【京紅とは】今でも舞妓はんが使っているお紅蛤貝です。
紅花から取れる紅液をハマグリの両面に塗りこんであります。
紅筆又は指を水でしめらしてお使いください。
ハマグリの内側両面とも色鮮やかな朱が出ます。
また、ハマグリは2つとして同じ物が存在しないので貝合わせなどの道具として古来より装飾品として価値のあるものでした。

薄桜鬼 京紅



薄桜鬼 十周年記念本 ~桜花爛漫~

アニメイトオンライン
【その他(書籍)】薄桜鬼 十周年記念本 ~桜花爛漫~ アニメイト限定セット
【その他(書籍)】薄桜鬼 十周年記念本 ~桜花爛漫~

Amazon
薄桜鬼 十周年記念本 ~桜花爛漫~

▼検索結果をcheck✔

セブンネット

内容紹介

隊士たちが歩んだ、十年の軌跡とその生き様

・メインキャラクター6人の描き下ろしカバーイラスト
・出版社の垣根を越えた、ほぼすべての版権イラストの掲載
・シリーズプロデューサーが全隊士に寄せる、書きおろし10周年メッセージ
・シリーズ各作品の回顧企画、トリビュートイラスト企画
・シリーズプロデューサー・藤澤経清氏インタビュー……など



ARTFX J 薄桜鬼 真改 斎藤一 1/8 完成品フィギュア

アニメイトオンライン
【フィギュア】薄桜鬼 真改 ARTFX J 斎藤 一

あみあみ
ARTFX J 薄桜鬼 真改 斎藤一 1/8 完成品フィギュア 限定版
ARTFX J 薄桜鬼 真改 斎藤一 1/8 完成品フィギュア

▼検索結果をcheck✔

Amazon楽天駿河屋

製品情報

これまで制作された『薄桜鬼』の総括となる作品『薄桜鬼 真改』より新選組三番組組長の「斎藤 一」が、公式の描き下ろしイラストを基に立体化!

鉢巻や襟巻、翻った羽織から感じられる躍動感は必見です。

敵を前にしつつ、冷静さを忘れない凛とした表情や繊細さも忠実に再現。
圧倒的なクオリティで送る「ARTFX J 斎藤 一」。是非お手に取ってお確かめ下さい。

同シリーズ(別売り)の「沖田総司」とあわせて並べることでより一層、シリーズの世界観を楽しんでいただけます。

ARTFX J 薄桜鬼 真改 斎藤一 1/8 完成品フィギュア



コトブキヤ ARTFX J 薄桜鬼 真改 1/8 沖田総司 フィギュア

アニメイトオンライン
【フィギュア】薄桜鬼 真改 ARTFX J 沖田総司 完成品フィギュア

あみあみ
【あみあみ限定特典】コトブキヤ ARTFX J 薄桜鬼 真改 1/8 沖田総司 フィギュア
コトブキヤ ARTFX J 薄桜鬼 真改 1/8 沖田総司 フィギュア

Neowing
コトブキヤ ARTFX J 薄桜鬼 真改 1/8 沖田総司 フィギュア

ホビーストック
コトブキヤ ARTFX J 薄桜鬼 真改 1/8 沖田総司 フィギュア

製品情報

――――――…あんたの相手は僕だよね?

これまで制作された『薄桜鬼』の総括となる作品『薄桜鬼 真改』より新選組一番組組長の「沖田総司」が、公式の描き下ろしイラストを基に立体化!
鉢巻や翻った羽織から感じられる躍動感は必見です。

不敵に微笑みながら刀を構え、戦いの際に見せる彼らしい表情もしっかり再現。
圧倒的なクオリティで送る「ARTFX J 沖田総司」。
是非お手に取ってお確かめ下さい。