大人になった僕らは、

セブンネット
大人になった僕らは、

Amazon
大人になった僕らは、

楽天ブックス
大人になった僕らは、

内容紹介

仕事に追われる日々を過ごすサラリーマンの圭太(けいた)。
彼の元に訪れた同窓会の知らせ。それは高校時代に別れた祐介(ゆうすけ)との再会を意味していた。
卒業以来の5年間、一度も会わなかった2人。圭太は震える指先で携帯電話の番号を押す……。
悪ふざけから簡単に快楽を分け合うことは出来たのに、本当に求めることは何一つ伝えることが出来ない。
成長してしまったからこその葛藤がもどかしい、すれ違いのラブストーリー。

その他にも短編2本を収録した切なくて、可愛くて、えっちなデビューコミックス。





JUNON 2018年1月号

セブンネット
JUNON 2018年1月号

Amazon
JUNON 2018年1月号

▼検索結果をcheck✔

楽天




Fate/Grand Order アクリルキーホルダー03

キャラアニ
店舗特典:キャラミラー 新宿のアーチャー
Fate/Grand Order アクリルキーホルダー03

製品情報

ダイカットで切り出し印刷と加工を施したアクリルキーホルダーです。
裏は無地の白となります。





囀る鳥は羽ばたかない ドでか缶バッジ

キャラアニ
囀る鳥は羽ばたかない ドでか缶バッジ

▼検索結果をcheck✔

Amazon楽天駿河屋






幽☆遊☆白書 25th Anniversary Single Record Box

アニメイトオンライン
900【アルバム】幽☆遊☆白書 25th Anniversary Single Record Box

タワーレコード
幽☆遊☆白書 25th Anniversary Single Record Box

Amazon
幽☆遊☆白書 25th Anniversary Single Record Box

▼検索結果をcheck✔

セブンネット

内容紹介

TVアニメ放送から25周年を迎えた「幽☆遊☆白書」。新たなグッズの販売や人気ゲーム「モンスターストライク」とのコラボ、再放送やイベントの実施等もあり根強いファンの間でまた大きな盛り上がりを見せています。
主題歌、キャラソン人気も根強い「幽☆遊☆白書」ですが、このたび25周年を記念した初のアナログシングルレコードによる限定ボックス商品の発売が決定!

オープニングテーマの「微笑みの爆弾」を初めとした馬渡松子、高橋ひろによるエンディング曲を含む6曲を3枚のシングルに収録しつつ、幽助、桑原、蔵馬、飛影の4人のメインキャラクターのそれぞれのキャラソン各2曲を4枚のシングルに収録した計7枚の7インチアナログレコードを25周年絵柄の特製BOXに収納。完全初回限定生産。