本ページはプロモーションが含まれています
    

俺様レジデンス CRAZY×ALIVE!!

アニメイトオンライン
俺様レジデンス CRAZY×ALIVE!! Side:CRAZY
俺様レジデンス CRAZY×ALIVE!! Side:ALIVE

Amazon
俺様レジデンス CRAZY×ALIVE!!

内容紹介

本作は、ワガママで俺様だけど
ちょっぴりおバカな御曹司6人達との
ハートフルな日々を描いたラブコメディ。
日本有数の財閥『西園寺家』で
家政婦として働いていたあなたは、
そこに住まう
西園寺三兄弟のお気に入りとなり
波乱万丈な日々を過ごしていた。
しかし、西園寺家と敵対する財閥
『有栖川家』の御曹司三兄弟にまで
気に入られてしまい……!?
総勢6人の御曹司たちが、
あなたを巡り
恋愛バトルを繰り広げることに!
今シリーズの内容は、
キャラクター6人が完全主役となった
2タイプのドラマCDを発売予定。
コメディとシリアスの
両方が楽しめる形態となっている。