本ページはプロモーションが含まれています
    

暴かないで×黒歴史~エリートさんと元アイドル

▼2019/12/19まで1巻無料キャンペーン中


『Renta!』で読む
『BookLive!』で読む

内容紹介

元アイドル(現ネジ工場事務員)×超エリートサラリーマン(黒歴史有!?)

橘美優(30)元アイドル。現役時代より体重は10kg増、サラサラだったロングヘアーはショートに、顔には黒縁眼鏡という変貌を遂げていた。現在は赤字を抱える崖っぷちネジ工場の事務員。
新規取引先の志賀というエリートサラリーマンと知り合うが、クールな彼は怒ったように凝視してきたり、いちいち少し挙動がおかしいような…?ある時、別の取引先の担当に元アイドルだったことがバレ、枕営業を強要されそうになった美優は志賀に助けられるが「あの男に出来るんだったら俺相手だって構わないだろ」と押し倒されて…!そんな志賀にも隠していた大きな秘密が…!?