本ページはプロモーションが含まれています
    

わたしのコンシェルジュ

アニメイトオンライン
わたしのコンシェルジュ Part.1 カエデ(CV.千葉翔也)
わたしのコンシェルジュ Part.2 ヒビキ(CV.中島ヨシキ)
わたしのコンシェルジュ Part.3 アマネ(CV.天﨑滉平)

Amazon
わたしのコンシェルジュ

内容紹介

おはよう、おやすみ、いってらっしゃい、おかえりなさい、
お疲れ様、頑張って、おめでとう……

普段よく耳にする言葉ですが、
そんな単純な言葉こそ、受け取る人に元気をくれる
かけがえのないものではないでしょうか?

『わたしのコンシェルジュ』は
日常生活の中であなたに寄り添い
優しい声を掛けてくれたり、励ましてくれたり、
叱咤激励してくれたり、時には甘えたり……

日頃、頑張っているあなたへ
声の力をお届けするシチュエーションCDです。
数あるシチュエーションの中から、
その時の気分に合わせたシーンをお楽しみいただけます。