本ページはプロモーションが含まれています
    

名探偵コナン じゃんぼぬいぐるみ

アニメイトオンライン
【グッズ】名探偵コナン じゃんぼぬいぐるみ 江戸川コナン
【グッズ】名探偵コナン じゃんぼぬいぐるみ 服部平次
【グッズ】名探偵コナン じゃんぼぬいぐるみ 安室透
【グッズ】名探偵コナン じゃんぼぬいぐるみ 赤井秀一

キャラアニ
名探偵コナン じゃんぼぬいぐるみ 江戸川コナン
名探偵コナン じゃんぼぬいぐるみ 服部平次
名探偵コナン じゃんぼぬいぐるみ 安室透
名探偵コナン じゃんぼぬいぐるみ 赤井秀一

Neowing
名探偵コナン じゃんぼぬいぐるみ 江戸川コナン
名探偵コナン じゃんぼぬいぐるみ 服部平次
名探偵コナン じゃんぼぬいぐるみ 安室透
名探偵コナン じゃんぼぬいぐるみ 赤井秀一

製品情報

テレビアニメ「名探偵コナン」から、ぬいぐるみマスコットが大きくなったじゃんぼぬいぐるみが登場! お部屋に飾ってね。


(C) 青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996