本ページはプロモーションが含まれています
    

三人が恋愛関係に陥った状態を三角関係といいます

▼2018/5/30まで1巻無料キャンペーン中


Renta!で読む

内容紹介

俺には付き合って2か月の恋人・蒼がいる。年下で甘え上手、優しくてでも時に強引で……俺のことをこんなに好きでいてくれる。
そんな、蒼に報いたいし、同じだけの愛情を返したい……適当だった俺からしたら、こんな風に思えること自体がすごいこと。
蒼との関係を大切にたいせつにしていた……なのに、どうしてアイツがそこにいるんだ!?

英輔は年下の彼氏の家で初エッチをして幸せのはずだったのに、なぜか扉の向こうには昔好きだった男がいた! しかも、昔と変わらない彼……英輔の心は揺れ動く……!