本ページはプロモーションが含まれています
    

美少女戦士セーラームーン うさぎちゃんのお部屋

プレミアムバンダイ
美少女戦士セーラームーン うさぎちゃんのお部屋

製品情報

『美少女戦士セーラームーン』に登場する、麻布十番の一軒家。
その一室、「うさぎちゃんのお部屋」が、ロマンティックな雰囲気を纏うドールハウスになりました。

ドールハウスとしての可愛らしさは勿論、当時の印象をそのままに再現いたしました。
お部屋や窓辺に飾るのにぴったりなサイズです。

ちょっぴり長方形の優しい色合いのお部屋には、大きなベッドとインテリアがいっぱい。
作品に登場した小物や家具なども、細かな造形と彩色を施して立体化いたしました。

付属するのは、印象的なパジャマ姿のうさぎちゃん。
首・肩・腰・膝を動かしてポーズを変えることができます。

ベッドのお布団は、うさぎちゃんを優しく包む、布製です。

時間の経過によって異なる表情を見せる小さなお部屋は、窓辺やベッドサイドなど、お好きな場所にディスプレイしてお楽しみいただけます。

icon
icon