本ページはプロモーションが含まれています
    

Web セカイ系バラエティ 僕声

アニメイトオンライン
【DVD】Web セカイ系バラエティ 僕声

タワーレコード
Web セカイ系バラエティ 僕声

TSUTAYAオンラインショッピング
Web セカイ系バラエティ 僕声

Amazon
Web セカイ系バラエティ 僕声

▼検索結果をcheck✔

楽天

内容紹介

人気声優陣がドラマや、コント、歌など様々な映像表現と笑いに挑む。
いまや、映像・音声作品への声の出演にとどまらず、舞台や音楽活動など、
様々なジャンルで活躍する人気声優陣が登場し、演出を手掛けるのは、
「住住」「架空OL日記」「戦国鍋TV」シリーズなど数多くの話題作やドラマを
生み出してきた気鋭のクリエイターである住田崇。
脚本には、オークラをはじめ、第一線で活躍する作家陣が集結した。

声優たちの最大の武器である「声」によって「世界を救う」というテーマのもと、ドラマやコント、
歌をはじめとする、様々な映像表現で笑いを巻き起こしていく!

≪キャスト≫
上村祐翔
勝杏里
岸尾だいすけ
子安武人(声の出演)
櫻井孝宏
沢城千春
白石稔
鈴木達央
鈴村健一
関智一(声の出演)
武内駿輔
津田健次郎
中島ヨシキ
中田譲治(声の出演)
浪川大輔(声の出演)
西山宏太朗
畠中祐
花江夏樹(声の出演)
古川慎(声の出演)
増田俊樹
緑川光(声の出演)
森久保祥太郎(声の出演)
代永翼(声の出演)
※五十音順