本ページはプロモーションが含まれています
    

僕のはじめて、キミにあげる

内容紹介

「俺……はじめてだから……やさしく……して?」
学校一のモテ男子が実は童貞君だった!?

彼氏の浮気現場を目撃してしまった美月は、その修羅場に偶然居合わせた男子にキス!
「あたしもこーゆーことだから」と、とっさに嘘をついたのだった。
……が、キスした相手はなんと、学校一のモテ男子なのに彼女を作らないことで有名な出水悠!!
彼はなぜか走って逃げてしまう。なぜ……? 実はあの時のキスが出水にとっての“はじめてのキス“だった!
恋愛に関して免疫がない出水の純粋さに触れた美月は条件付きで、ある決心をする……。

▼2018/4/16まで1~2巻無料キャンペーン中


Renta!で読む