本ページはプロモーションが含まれています
    

カッコウの夢

ドラマCD

▼キャスト
名塚省吾 : 斉藤壮馬
瀬野有滋 : 松岡禎丞
白島尋 : 小林裕介


アニメイトオンライン
【ドラマCD】ドラマCD カッコウの夢

Amazon
ドラマCD カッコウの夢

内容紹介

大学生の名塚(なつか)は、高校からの親友・白島(はくしま)に4年間片思い中。しかし、眩しく完璧な白島を汚せないと告白できず、破裂しそうな恋心を抑えるために、白島の代わりとしてセフレの瀬野(せの)を抱いている。
ある日、瀬野のバイクと白島が事故に遭い、白島は意識不明に。一方、目覚めた瀬野は「俺は白島だ」と言い出した! 本命の魂が抱き慣れたセフレの体に入ったことで、名塚は「この身体なら白島に触れる」と思ってしまい――。愛しているのは心か、身体か。入れ替わり三角関係ラブストーリー。

▼試し読み

▼電子書籍の検索結果をcheck✔

Renta!DMM電子書籍

▼紙書籍の検索結果をcheck✔

Amazon

▼中古の検索結果をcheck✔

駿河屋