本ページはプロモーションが含まれています
    

狂い鳴くのは僕の番;β

ドラマCD

▼キャスト
鵜藤慎吾:新垣樽助
雀部澄斗:小林裕介
烏丸雅:白井悠介
高羽慧介:古川慎

アニメイトオンライン
900【ドラマCD】狂い鳴くのは僕の番;β 1 アニメイト限定盤
900【ドラマCD】狂い鳴くのは僕の番;β 1 通常盤

▼検索結果をcheck✔

Amazon楽天駿河屋

内容紹介

摂理を壊した先にあるものとは――。凄艶のオメガバース、待望の続編スタート!

大手広告会社の営業課長・鵜藤はある日、接待でΩだけを集めたホストクラブを訪れる。Ωの差別的な扱いに内心嫌気がさす鵜藤は上手くかわし席を離れるが、一人のホストの青年が声をかける。甘えた声で擦り寄る彼だったが、鵜藤がβだと知ると見下した態度に豹変。印象最悪のまま別れた二人だったが数日後、思わぬ再会が。新卒として鵜藤の部署に配属された雀部が、なんとホストの青年だったのだ。

一流企業に入りながらも、なぜホストとして働くのか……。気にかかった矢先、雀部の体に異変が起きて……?

▼試し読み

▼電子書籍の検索結果をcheck✔

Renta!DMM電子書籍

▼紙書籍の検索結果をcheck✔

Amazon

▼中古の検索結果をcheck✔

駿河屋