本ページはプロモーションが含まれています
    

錯乱テリトリー from 俺様レジデンス

アニメイトオンライン
900【主題歌】錯乱テリトリー from 俺様レジデンス/西園寺三兄弟 (CV.武内駿輔、八代拓、斉藤壮馬)

Amazon
錯乱テリトリー from 俺様レジデンス

▼検索結果をcheck✔

セブンネット楽天

内容紹介

「俺様レジデンス ―西園寺三兄弟―」 の主題歌CDが遂にリリース !

大金持ちのワガママ三兄弟と一つ屋根の下で巻き起こるドキドキラブコメディを描いたキャラクターCD
「俺様レジデンス ―西園寺三兄弟―」 シリーズの主題歌CD 『錯乱テリトリー from 俺様レジデンス』 が遂にリリース決定 !

西園寺三兄弟 (CV.武内駿輔、八代拓、斉藤壮馬) が歌う 『錯乱テリトリー』 のフルバージョンはもちろん、
藤 (CV.武内駿輔) 、藍 (CV.八代拓) 、 玄 (CV.斉藤壮馬) それぞれが歌うソロバージョンも完全収録 !

さらに追加トラックとして、このCDのために描き下ろされた西園寺三兄弟があなたを巡った
ドタバタコメディをふたたび繰り広げる特別編ミニドラマ 『藤から始まる勘違い』 と、
ボーナストラックとして西園寺三兄弟を演じた武内駿輔、八代拓、斉藤壮馬による
ボリュームたっぷりの座談会フリートークも収録 !
3人揃って行われた収録を終えての感想や 『もしも三人が実際の兄弟だったら ?』 など
気になる質問への回答もたっぷりとお届けします ♪