本ページはプロモーションが含まれています
    

魔法使いの嫁 × earth music&ecology Japan Labelコラボ

earth music&ecology
魔法使いの嫁 チセイメージ ブラウス
魔法使いの嫁 チセイメージ カーディガン
魔法使いの嫁 チセイメージ リングネックレス
魔法使いの嫁 チセイメージ チェックスカート

チセイメージ カーディガン

チセをイメージしたニットカーディガンです。袖には作中でシルキーがチセに用意したジャガードニットの胸元に施されたダイヤ柄と同じ織りを入れポイントにしました。一見難しそうなトレンドのカーディガン+ベルトのスタイリングも簡単に取り入れていただけます。袖をパフスリーブにしナチュラルガーリーな雰囲気もプラスしました。大振りなボタンもアクセントになっています。お手持ちのワンピースやカットソーの羽織としてもお使いいただけるアイテムに仕上げました。

チセイメージ ブラウス

チセとエリアスの住むお家の「イングリッシュガーデン」をイメージした、レースを胸元に施したブラウス。レーステープも1種類ずつ丁寧に縫い付けられています。チセをイメージし甘すぎないデザインにするため、スタンドカラーのデザインに。少し長めの丈感なので裾を出してスキニーパンツなどと合わせて頂くコーディネートもおススメです。ベーシックな綿タッチの素材を使用し、シーズンレスでお使いいただけるアイテムに。

チセイメージ チェックスカート

イギリスの雰囲気漂うチェック柄のタックスカート。チセをイメージした「ボルドー・ベージュ・くすんだアイボリーとダークブラウン」を組み合わせたチェック柄を使用しました。人気の高いヒザ下丈の上品なシルエットとなっております。生地は起毛させて温もり感をプラス。ウエスト周りがすっきり見えるタック+ベルトのシルエットなのでインスタイルをすっきり見せてくれます。シャツ合わせはもちろんニットと組み合わせてもかわいいアイテムとなっております。

チセイメージ リングネックレス

チセのネックレスをモチーフにしたデザインネックレス。人気のフープモチーフにグリーンのスエードテープを巻き付け三日月型にしました。ネックレス部分も色違いのスエードテープでナチュラルな雰囲気に。普段のコーディネートのワンポイントになってくれるデザインに仕上げました。