本ページはプロモーションが含まれています
    

アイドルDTI




出演

八代拓/畠中祐/鳴海和希/濱野大輝/花江夏樹/子安武人

内容紹介

°:。°.絆is美°:。°.
この世界でアイドルの価値は、絆の強さで決まるーー。
アイドルが歌い踊り、全てをさらけ出す!?新感覚の育成リズムゲームアプリが登場!
アイドルたちの絆を深めて、強く、美しい姿へとステージアップさせよう! 

■ライブパート■ 
楽曲に合わせて画面をタップする簡単操作のリズムアクション
コンボ数に応じてキャラクターが自在に姿を変える!
上手くコンボをつなぐと、キャラクターたちの様々な表情が見れちゃう!
あなたの操作によって、キャラクターたちをアイドルのトップへと導こう!
神の領域目指してLet’s DTI!! 

■ストーリーパート■ 
全6キャラクターによるストーリーが豪華声優陣のフルボイスで展開 
キャラクターのレベルを上げることで新たなストーリーが解放!
キャラクターたちのあんな顔やこんな顔、それぞれの間に芽生える絆が見られちゃう!
DTIについてもさらに詳しくなれること間違い無し!
 
■育成■
毎日のログイン、リズムゲームプレイ、アイテムによってキャラクターの経験値が上昇!
キャラクターを育成することでライブのスコアアップ&ストーリーが開放!
個性豊かなキャラクターたちをあなたの手で育て上げよう!
 
■ランキング■
ライブパートのスコアで全国のプレイヤーたちと競い合おう!
一番の絆を見せつけ、ハイスコアで神の領域に辿り着くのは誰だ!?