本ページはプロモーションが含まれています
    

聴く、あたりまえポエム

Amazon
聴く、あたりまえポエム(CV.梶裕貴)

▼検索結果をcheck✔

タワーレコードセブンネット楽天

内容紹介

SNSやメディアで話題の “ あたりまえポエム ” より、
声優 ・ 梶裕貴によるCD 『聴く、あたりまえポエム』 が発売決定 !

「あきらめたらそこでギブアップだよ」 「笑ってごらん きっと笑顔になるよ」 など、
「あたりまえ」 のことを、詩的でロマンチックなフレーズで表現することによって心が震えそうで震えない、
氏田雄介によるSNSで話題の作品 「あたりまえポエム」 が、人気声優 ・ 梶裕貴によるボイスCD
『聴く、あたりまえポエム』 として発売が決定 !

「あたりまえポエム」 はSNS発の作品であり、ネットで大きな話題を呼び 「めざましテレビ」 での放送、
セブン-イレブンなどの各企業とのコラボ、講談社より書籍化等多方面で人気に。

今年4月にはYouTubeで公開された動画に声優・梶裕貴が声をあててその人気を更に拡大し、
この度待望のCD化が発表された。

CDではTwitterの妄想恋愛ツイートで人気のライター夏生さえりが書いた脚本を、梶裕貴が 「彼」 や 「王子」
「神」 「ネコ」 など10キャラクターをドラマチックに演じ分け、BGMには日本作編曲家協会理事を務める岩城直也が参加し、
気鋭のクリエイター達の夢の共演作品となっている。

≪収録内容≫
プロローグ
・01. 片思い中の彼
・02. 同棲中の彼
・03. 助言をくれる神
・04. 冒険する少年漫画系主人公
・05. アドバイスをくれる先輩
・06. 甘えてくるヒモ系彼氏
・07. 森で出会った王子
・08. デート中の彼
・09. 未練たらたらば
・10. ネコの彼
・エピローグ
・ボーナストラック
(書籍 『あたりまえポエム 君の前で息を止めると呼吸ができなくなってしまうよ』 より朗読)