本ページはプロモーションが含まれています
    

妖狐×僕SS Blu-ray Disc BOX

アニメイトオンライン
店舗特典
・蜻蛉のSM判定缶バッジセット
・一反木綿 描き起こしアクリルキーホルダー
900【Blu-ray】TV 妖狐×僕SS Blu-ray Disc BOX 完全生産限定版

Amazon
妖狐×僕SS Blu-ray Disc BOX

▼検索結果をcheck✔

楽天駿河屋

内容紹介

≪収録内容≫
◆本編
第01話 「いぬとぼく 」
第02話 「淋しがり屋の犬 」
第03話 「ほんとうの契約 」
第04話 「妖館ウォークラリー 」
第05話 「春の蜻蛉 」
第06話 「考えるよりも 」
第07話 「ふたりのよる 」
第08話 「お茶と距離 」
第09話 「約束の日 」
第10話 「裏切りの妖狐 」
第11話 「陽炎 」
第12話 「二人になった日 」
第13話 ( TV未放映 )
「 御狐神くん変化 」
「 スイッチ 」
「 おままごと 」

◆特典映像
・ノンクレジットオープニング
・第2話・第3話・第4話ノンクレジットエンディング
・第5話・第6話・第7話ノンクレジットエンディング
・第9話ノンクレジットエンディング
・イベント 「 妖狐×僕SS ~シークレットなサービスなんて し、しないんだからね ! ~ 」 ( 昼の部 )
・イベント 「 妖狐×僕SS ~シークレットなサービスなんて し、しないんだからね ! ~ 」 ( 夜の部 )
・劇場特典映像、 「 WATANUキッチン 」 第1部 ( 出演 : 江口拓也 )
・「 WATANUキッチン 」 第2部、メイキング映像 ( 出演 : 江口拓也 / ゲスト : 村瀬克輝 )
※イベント内で流れた 「 WATANUキッチン 」 第1部・第2部をパッケージ版で収録 !
※メイキング映像にはオフショット満載 !