本ページはプロモーションが含まれています
    

サマーウォーズ 池沢佳主馬&キング・カズマ 完成品フィギュア

Amazon
サマーウォーズ 池沢佳主馬&キング・カズマ 完成品フィギュア

あみあみ
サマーウォーズ 池沢佳主馬&キング・カズマ 完成品フィギュア

▼検索結果をcheck✔

楽天Yahoo!ショッピング駿河屋

製品情報

映画『サマーウォーズ』より、仮想世界<OZ>の格闘ゲームチャンピオン“キング・カズマ”と、そのアバターを操る少年“池沢佳主馬”をセットで立体化。
少年らしい細身でしなやかな体躯や、長めの前髪から覗く力強い瞳など、佳主馬の持つ魅力を詰め込んだ造形となりました。日に焼けた褐色の肌とタンクトップのコントラストも鮮烈に、ノートパソコンやヘッドフォンなどの小物が劇中のシーンを彷彿とさせます。
<OZ>での自分自身でもあり相棒ともいえるキング・カズマは、臨戦態勢を思わせるフラットに構えた立ち姿で再現。風を受けてふわっと浮き上がったダウンジャケットや、そよぐ耳先などがアクセントにもなり<OZ>の空間を感じさせます。

サマーウォーズ 池沢佳主馬&キング・カズマ 完成品フィギュア