本ページはプロモーションが含まれています
    

誰が私を殺したのか

アニメイトオンライン
900【CD】誰が私を殺したのか ~青慈の場合~ (CV.切木Lee)
900【CD】誰が私を殺したのか ~黄一の場合~ (CV.我武テツ)

HOBiGIRLS STORE
誰が私を殺したのか ~青慈の場合~ (CV.切木Lee)
誰が私を殺したのか ~黄一の場合~ (CV.我武テツ)

▼検索結果をcheck✔

駿河屋

内容紹介

幾度でも、ワタシは愛故に殺される。

各界の令嬢令息が通う、瑞樹幼稚舎。
その中でも影響力を持つのは、保泉家、辻家、高円寺家、市松家の四家。
彼らは家族ぐるみで仲が良く、親同士も幼馴染の関係だった。

十五年前――そんな瑞樹幼稚舎で大事故が起きる。
奇跡的に生き残った児童は、主人公だけ。
遺された遺族は心に傷を負い、次第に精神を蝕まれていった。

壊れていく妻たちを見ていた夫たちは思った。
「愛を注ぐ対象を迎え入れよう」と。

ほどなくして、それぞれの家には養子が迎えいれられた。
引き取られた彼らには、唯一生還した主人公の世界が彩られるようにと、新しい名が与えられた。
かくして彼女の世界は優しく彩られ、幸福の内に終わると、誰もが信じていたが……。