本ページはプロモーションが含まれています
    

俺様レジデンス ―西園寺三兄弟―

アニメイトオンライン
900【CD】俺様レジデンス ―西園寺三兄弟―(CV.武内駿輔・八代拓・斉藤壮馬)
900【CD】俺様レジデンス ―西園寺三兄弟― Vol.1 西園寺藤(CV.武内駿輔)
900【CD】俺様レジデンス ―西園寺三兄弟― Vol.2 西園寺藍(CV.八代拓)
900【CD】俺様レジデンス ―西園寺三兄弟― Vol.3 西園寺玄(CV.斉藤壮馬)

▼検索結果をcheck✔

Amazon楽天駿河屋

内容紹介

――その三兄弟、近づいたらキケン。

大金持ちのワガママ三兄弟と、一つ屋根の下で巻き起こるドキドキラブコメディを描いたキャラクターCD、
「俺様レジデンス ―西園寺三兄弟―」が、オトメイトレコードからリリース決定!

とある理由によって、豪邸『西園寺家』の家政婦となったあなた。
しかし、そこに住んでいたのは、俺様でワガママな世間知らずの三兄弟!
彼らの口から飛び出るワガママは、どれもとんでもない物ばかりで……!?
キケン度99%、ときめき1%!?
あなたを待ちうけるのは、兄弟たちから奪い合われる奇想天外な日々!!

キャストは、ドSで王様な長男・藤(ふじ)役に武内駿輔、二重人格で性悪な次男・藍(らん)役に八代拓、
生意気で小悪魔な三男・玄(げん)役に斉藤壮馬といった、今をときめく豪華声優陣が出演。
初月に発売のドラマCDでは、キャスト3名が総出演。西園寺家で働くことになったあなたを、
兄弟3人が奪い合う贅沢なハーレムシチュエーションをお届け。
その後発売するキャラクターCDは、兄弟1人ずつにスポットをあて、個別の甘いラブストーリーが楽しめる仕様となっています!
イラストは、オトメイトレコード『RUNLIMIT』シリーズのキャラクターデザインを担当した新進気鋭のイラストレーター”のりた”。
本作の主題歌『錯乱テリトリー』は、西園寺三兄弟を演じる、武内駿輔、八代拓、斉藤壮馬の3人がキャラクターソングとして歌唱します。
俺様でワガママな三兄弟に振り回される、ドキドキ破天荒ラブコメディ『サマレジ』!
あなたも、『西園寺家』というキケンなテリトリーに足を踏み入れてみませんか?