本ページはプロモーションが含まれています
    

リア充の俺が、陰キャラの下僕になった話する?

アニメイトオンライン
900【CD】リア充の俺が、陰キャラの下僕になった話する?

Amazon
リア充の俺が、陰キャラの下僕になった話する?

▼検索結果をcheck✔

楽天

内容紹介

大学生の乾智海と小柳秋之。
リア充グループに所属する智海は、
学校内では友達と一緒に秋之を“陰キャラ”と嘲笑しているが……
二人きりになった時だけ、智海は秋之の下僕となる。
それは高校時代に交わした二人のヒミツの主従契約。

「何でもするから……お願い、あいつには言わないで……」

友情とも愛情とも言えない、歪んだ絆で結ばれた関係の終着点は──

≪キャスト≫
小柳秋之:伊東健人
乾智海:仲村宗悟