本ページはプロモーションが含まれています
    

後輩、拾いました。

アニメイトオンライン
900【ドラマCD】後輩、拾いました。(CV.刃琉)

▼検索結果をcheck✔

Amazon

内容紹介

「先輩おねがいっ ! 俺、何でもするからさ !」

深夜、突然家を訪れたのは
同じバイト先に勤める後輩の青山廉だった。

聞けば
住んでいたアパートが全焼 ……
実家は遠く、貯金もないという。

普段のチャラい印象も相まって
最初は激しく拒否したあなただったが
途方にくれた青山の話を聞くうちに放っておけなくなり、
一時的に保護することに ―― 。

『拾いました。』 シリーズ第一弾。
今日からあなたと彼の
不思議な同居生活がはじまります。