本ページはプロモーションが含まれています
    

ぷちきゃら! 美少女戦士セーラームーン Happy Wedding

プレミアムバンダイ
ぷちきゃら! 美少女戦士セーラームーン Happy Wedding

製品情報

『ぷちきゃら!美少女戦士セーラームーンシリーズ』より、はじめてのウェデイングスタイルが登場です!
『婚姻届製作所』の「うさぎとまもちゃんのウェディング」イラストをモチーフに立体化しました。
ウェディングドレスに身を包んだ「月野うさぎ」、タキシード姿の「地場衛」、
そして可愛くドレスアップした「ルナ」と「アルテミス」がセットになっています。
うさぎちゃんの結婚式のティアラをイメージしたオリジナル台座にすべて並べて飾ることができます。
さらになんとフィギュアと同じ結婚式のイラストが入った『うさぎ&衛 ウェディングカード』つき!
コレクションにはもちろん、結婚式のウェルカムドールや贈り物にもぴったりのメモリアルなアイテムです。

icon
icon