本ページはプロモーションが含まれています
    

鳥海浩輔・安元洋貴の禁断生ラジオ ONAMOMI革命 ~年度末のわたし~

アニメイトオンライン
900【CD】鳥海浩輔・安元洋貴の禁断生ラジオ ONAMOMI革命 ~年度末のわたし~/おなもみクローバーZ(CV.羽多野渉)

Amazon
鳥海浩輔・安元洋貴の禁断生ラジオ ONAMOMI革命 ~年度末のわたし~/おなもみクローバーZ(CV.羽多野渉)

▼検索結果をcheck✔

楽天

内容紹介

世界中が彼女に恋をする !
禁断生ラジオ限定アイドル 「おなもみクローバーZ」 革命的ラブソング !

ニコ生の人気番組 「鳥海浩輔・安元洋貴の禁断生ラジオ」 から生まれた、
スーパーアイドル 「おなもみクローバーZ」 最新CDリリース !

禁断生ラジオから生まれたスーパーアイドル 「おなもみクローバーZ (CV.羽多野渉)」 が、
2016年1月と2017年2月のイベントにて披露した楽曲を遂にCD化 !

リード曲である 「ONAMOMI革命 ~年度末のわたし~」 の作詞は、ハッシュこと鳥海浩輔、
ジャケットイラストは、花村ヤソがそれぞれ担当 !

≪収録内容≫
【CD】
01. ONAMOMI革命 ~年度末のわたし~
02. 魅惑のダンディ
03. ONAMOMI革命 ~年度末のわたし~ - off vocal -
04. 魅惑のダンディ - off vocal -

【DVD】
01. ONAMOMI革命 ~年度末のわたし~ music clip