本ページはプロモーションが含まれています
    

JUNON 2017年4月号

Amazon
JUNON 2017年4月号

▼検索結果をcheck✔

Neowingセブンネット楽天

内容紹介

AAAが2年半ぶりにオリジナルアルバム『WAY OF GLORY』をリリース。
そこで、今回はアルバムに収録されている新譜曲をテーマにインタビューをしてまいりました!
普通の質問をしても、やっぱりちょっとおもしろい答えがかえってくるのは、
出会ってから11年と数か月を経ても変わらない7人の魅力なんだと思います(笑)。

★大特集★【AAA】僕らが見る未来。
11年前に出会ってからずっと取材をさせてもらった7人、最後の姿。

★特集★【森本龍太郎】そして、再生へ。

今月の推し。佐奈宏紀/HOWL BE QUIET
【西島隆弘】魔法使いと会えた夜
【窪田正孝】謎を解く。
【竹内涼真】プライベートのぞき見
【松下優也】のLOVEなモノ26
【三浦翔平】愛を奪う、視線。
【須賀健太】すがドリル、250問。前編
【超特急】ハウスより愛を込めて
【鈴木拡樹】カーテンコール
【廣瀬智紀】好き。
【Da-iCE】日本武道館制覇!!
【DISH//】みんなで大智に質問大会!
【神谷浩史】愛を語る
【松尾太陽】の友情論
【高杉真宙】不器用男子の心の中
僕たち【MeseMoa.】になりました!!
【磯村勇斗】ド直球100の質問!
【高野洸】ホワイトデー 僕からのお返し
【小野寺晃良】究極のQに答えて!
【風男塾】虎次郎、浦正、卒業します。
【岐洲匠】僕も宇宙一、強運です!
【TRYZERO】NEXT STAGEへ
【杉山真宏】徳川家康になります!
《JB NEWS》山崎大輝/西銘駿
《CATCH UP! 》Lead/フェアリーズ/The Super Ball/つばきファクトリー/江原蓮/桜田ひより/松本旭平
ジュノンボーイ・コンテスト 応募必勝講座