本ページはプロモーションが含まれています
    

ひきこもり改造計画~私だけのカレシ~




 

内容紹介

ひきこもりのカレの悩みを聞いて、自分色に染め上げるイケメン育成アプリ。
西山宏太朗ボイスを250以上収録!

---------------------------------
◇物語
---------------------------------
「あの子を部屋から連れだしてほしい」

昔良く遊んだ幼馴染みは、いつからかひきこもりになってしまっていた。
幼馴染みのお母さんから突然頼まれたアナタは、懐かしい彼の家に遊びに行くことに……。

「リョウ久しぶり、覚えてるかな?……ドア、開けてくれないかな?」

(ガチャッ)

ドアを開けて、そこに立っていたのは、髪がボサボサになってしまった幼馴染みだった。

「……どうぞ」

彼の部屋に誘われたアナタ……。
こうしてひきこもり改造計画が始まる……。