本ページはプロモーションが含まれています
    

イベント あんさんぶるスターズ! 私立夢ノ咲学院ドリームフェスティバル

アニメイトオンライン
900【BD】イベント あんさんぶるスターズ! 私立夢ノ咲学院ドリームフェスティバル
900【DVD】イベント あんさんぶるスターズ! 私立夢ノ咲学院ドリームフェスティバル

▼検索結果をcheck✔

タワーレコードツタヤセブンネットAmazon

内容紹介

『 私立夢ノ咲学院ドリームフェスティバル 』 DVD & Blu-rayの発売決定 !

2015年4月より配信が開始され、瞬く間に会員数200万人突破し、
TVアニメ化・舞台化も決定した大人気アイドル育成プロデュースゲームアプリ 『 あんさんぶるスターズ ! 』。
2016年5月1日に東京・浜松町メルパルクホールにて開催されたスペシャルイベント
“ 私立夢ノ咲学院ドリームフェスティバル ” のDVD & Blu-rayがついに発売決定 !

≪収録内容≫
2016年5月1日に開催されたイベントの模様を収録 ! !

※各ユニットのプロモーション映像は収録されません。予めご了承くださいませ。
※収録内容 ・ 仕様は予告なく、変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。