本ページはプロモーションが含まれています
    

『銀魂』インナースキャンVoice BC-202-GIN

TSUTAYAオンラインショッピング
『銀魂』インナースキャンVoice BC-202-GIN

製品情報

銀さん、土方、沖田が励まして(!?)くれる
オール録りおろしボイス収録!
測定値やその評価を読み上げてくれるプレミアム仕様の体組成計
 
『銀魂』インナースキャンVoice BC-202-GIN
彼らの発言にショックを受ける可能性がある方はご購入はお控えください。

『銀魂』とタニタ体組成計のコラボ商品が実現!
ここでしか聴けない坂田銀時と土方十四郎と沖田総悟
の声で個人データの設定サポート、測定値やその評価を
読み上げてくれるプレミアム仕様の体組成計です。

【収録音声 一例】
銀さん
「やるじゃねーか!このまま頑張れよ!」/筋肉量&基礎代謝のプラス時
「じゃあとりあえず小走りでジャンプ買ってきてくれる?」/内臓脂肪レベル“やや過剰”時
土方
「測定中だ、動くんじゃねーぞ」/測定中
「マヨのせいにすんじゃねーよ!」内臓脂肪レベル“過剰”時
沖田
「測定できねぇや、面倒かけやがって」/測定不能時
「そんな体型で人前に出られるなんてさすがですぜ」/体脂肪率“軽肥満”時