本ページはプロモーションが含まれています
    

AD-LIVE 2016

アニメイトオンライン
900【BD】第1巻 鈴村健一x寺島拓篤 アニメイト限定版
900【BD】第2巻 小野賢章x森久保祥太郎 アニメイト限定版
900【BD】第3巻 梶裕貴x堀内賢雄 アニメイト限定版
900【BD】第4巻 中村悠一x福山潤 アニメイト限定版
900【BD】第5巻 釘宮理恵x高垣彩陽 アニメイト限定版
900【BD】第6巻 浅沼晋太郎x下野紘 アニメイト限定版

900【DVD】第1巻 鈴村健一x寺島拓篤 アニメイト限定版
900【DVD】第2巻 小野賢章x森久保祥太郎 アニメイト限定版
900【DVD】第3巻 梶裕貴x堀内賢雄 アニメイト限定版
900【DVD】第4巻 中村悠一x福山潤 アニメイト限定版
900【DVD】第5巻 釘宮理恵x高垣彩陽 アニメイト限定版
900【DVD】第6巻 浅沼晋太郎x下野紘 アニメイト限定版

900【BD】第1巻 鈴村健一x寺島拓篤 通常版
900【BD】第2巻 小野賢章x森久保祥太郎 通常版
900【BD】第3巻 梶裕貴x堀内賢雄 通常版
900【BD】第4巻 中村悠一x福山潤 通常版
900【BD】第5巻 釘宮理恵x高垣彩陽 通常版
900【BD】第6巻 浅沼晋太郎x下野紘 通常版

900【DVD】第1巻 鈴村健一x寺島拓篤 通常版
900【DVD】第2巻 小野賢章x森久保祥太郎 通常版
900【DVD】第3巻 梶裕貴x堀内賢雄 通常版
900【DVD】第4巻 中村悠一x福山潤 通常版
900【DVD】第5巻 釘宮理恵x高垣彩陽 通常版
900【DVD】第6巻 浅沼晋太郎x下野紘 通常版

▼検索結果をcheck✔

ツタヤAmazon楽天

AD-LIVEとは

- 予測不能の90分。 -
大まかな世界観と、舞台上で起こるいくつかの出来事 ( ex. 電話が鳴る、誰かが来る ) が
決められているのみで、出演者のキャラクター ( 役 ) も、セリフも、
全てアドリブで紡がれる90分の舞台劇。
お互いのキャラクターは、舞台上で初めて知ることになります。

- 感動と衝撃のドラマ。 -
どう紡がれるのか、何が生まれるのかわからないアドリブ要素と、
予め決まっているいくつかの出来事の化学反応により、
その日その瞬間に、その場だけの感動と衝撃のドラマが生まれます。

ストーリー

あなたにとって、
今、会いたい人は、誰ですか ?

家族、友人、恋人、あるいは、憧れの有名人、お世話になった恩師、
幼い頃に引っ越した友達、様々だと思います。

そんな、あなたの “ 会いたい ” を、
BELLSON社が開発した 「 マインドダイブシステム 」 が叶えます。
マインドダイブにより、会いたい人の心の中に直接入り、
コミュニケーションを取ることが可能です。

でも、あなたの会いたい人は、とある理由で、自分が誰かを覚えていません。
どうか、あなたのサポートで、会いたい人が自分を思い出し、
あなたと本当の意味で “ 逢える ” ことを祈っています。

AD-LIVE 2016のテーマは 『 会いたい人 』 !

舞台上で繰り広げられるのは、
会いたい人と、会いたい理由がある人の二人が紡ぐ物語。

果たして二人は本当の意味で “ 逢える ” のか。
あるいは、予想外の結末が待っているのか ! ?
誰も知らない奇跡の瞬間、90分間、全てアドリブで紡ぐ舞台劇、
是非お楽しみください。