本ページはプロモーションが含まれています
    

ひめのかぞくをしょうかいします!

アニメイトオンライン
900【CD】まさはるおにいちゃんといっしょ! 通常盤 (CV.佐藤拓也)
900【CD】まさはるおにいちゃんといっしょ! アニメイト限定盤 (CV.佐藤拓也)
900【CD】とうやおにいちゃんといっしょ! 通常盤 (CV.増田俊樹)
900【CD】とうやおにいちゃんといっしょ! アニメイト限定盤 (CV.増田俊樹)
900【CD】あきひろパパといっしょ! 通常盤 (CV.平川大輔)
900【CD】あきひろパパといっしょ! アニメイト限定盤 (CV.平川大輔)

▼検索結果をcheck✔

Amazon楽天

内容紹介

「オトナだって甘やかされたい!」 「小さかったあの頃に戻りたい!」 ――そんな願いを叶える、乙女向けCDならぬオトナ女児向けCDの登場です!
「ひめのかぞくをしょうかいします!」 略して 「ひめかぞ」 は、
素敵なパパ&お兄ちゃんからのたくさんの愛情に包まれた日常をお届けする囁きシチュエーションCDです。

なんとヒロイン (あなた) は5歳の女の子!
パパ&お兄ちゃんたちからの愛を一身に受ける 「小さなおひめさま」 の目線で描く、ハートフル&ドキドキにあふれたドラマを是非お楽しみに