本ページはプロモーションが含まれています
    

岡本信彦 2ndシングル「君の笑顔 僕の笑顔」

アニメイトオンライン
店舗特典:複製サイン入り2L判ブロマイド
900【CD】岡本信彦/君の笑顔 僕の笑顔 豪華盤 初回限定生産
900【CD】岡本信彦/君の笑顔 僕の笑顔 通常盤

タワーレコード
店舗特典:ブロマイド
君の笑顔 僕の笑顔

TSUTAYAオンラインショッピング
店舗特典:ブロマイド
君の笑顔 僕の笑顔

Neowing
店舗特典:L判ブロマイド
君の笑顔 僕の笑顔

セブンネット
店舗特典:L判ブロマイド
君の笑顔 僕の笑顔

Amazon
君の笑顔 僕の笑顔

トラックリスト

1. 君の笑顔 僕の笑顔 作詞:岡本信彦 作曲:八木雄一 編曲:前口 渉
2. Miseries of life 作詞:岡本信彦 作曲:山田智和 編曲:佐々木 裕
3. つかめ輝きを 作詞:岡本信彦 作曲:松坂康司 編曲:増田武史