本ページはプロモーションが含まれています
    

りぼん メモリアルレターセット

プレミアムバンダイ
りぼん メモリアルレターセット


りぼん60周年を記念して、当時の付録デザインを使用した「メモリアルレターセット」が発売!封筒が20枚、便箋が40枚の大容量を、思い出のイラストをふんだんにあしらった、レターケースに入れてお届け!
さらに!特典として購入者全員に懐かしイラストを使用した「おもいでいっぱい ときめきポストカードセット」までついた、「りぼんっ子」必見のアイテムです!

【セット内容】
●レターケース…1種
●便箋&封筒:…姫ちゃんのリボン、天使なんかじゃない、ママレード・ボーイ、赤ずきんチャチャ、こどものおもちゃ 合計5種
各作品 便箋8枚 封筒4枚(合計 便箋40枚、封筒20枚)
プレミアムバンダイ購入特典として、「おもいでいっぱい ときめきポストカードセット」付属

icon
icon