本ページはプロモーションが含まれています
    

シンデレラと100億ドルの王子様[アプリ]



 
 

出演:小野友樹/佐藤拓也/古川慎/興津和幸/河本啓佑/宮下栄治

≪ゲーム紹介≫
世界的セレブと選ばれた一般女性――通称“シンデレラ”の恋を全世界に放送する番組『シンデレラTV』
「お前の笑顔のためなら、何だってしてやる」
「……俺の心を乱さないでくれ」
「おいで。俺はずっと……君を待っていたんだよ」
日本でファッションデザイナーを目指しながら、普通のOL生活を送っていた私に、
ある日1通の招待状と小さな鍵が届く
――え!?次の“シンデレラ”は、私!?
そして、6人のイケメンセレブたちと、ビバリーヒルズでの結婚生活がはじまる……
基本プレイ無料!