本ページはプロモーションが含まれています
    

おそ松さん クッションクリーナーストラップ

アニメイトオンライン
900【グッズ】おそ松さん クッションクリーナーストラップ

▼検索結果をcheck✔

キャラアニホビーストック楽天


≪製品情報≫
アニメ第1期OPでもお馴染みの、6つ子が「だるま落とし」の姿になっているシーンを、
それぞれの表情を新たに描き下ろしてクッションクリーナーストラップにしちゃいました!

綿の入った柔らかい円柱型のミニクッションは、ボールチェーン付きなのでカバンなどにお手軽に付けることが出来ます。
さらに底面はクリーナー素材になっているため、スマホなどの液晶画面の汚れを取り除くことも可能!

6つ子を集めて積んでみると、まるで「だるま落とし」に!?好きなキャラクターを組み合わせて楽しんでくださいね!

・素材:布
・サイズ:H35mm×W55mm