本ページはプロモーションが含まれています
    

ドラマCD 夢王国と眠れる100人の王子様 夏の星の王子様達~遥かなる雪の星を目指して~

アニメイトオンライン
アニメイト限定盤特典:キャストトーク ( 羽多野渉 ・ 小野友樹 ・ 井口祐一 ) 収録CD
900【CD】夢王国と眠れる100人の王子様 夏の星の王子様達~遥かなる雪の星を目指して~ アニメイト限定盤
900【CD】夢王国と眠れる100人の王子様 夏の星の王子様達~遥かなる雪の星を目指して~ 通常盤

Neowing
夏の星の王子様達~遥かなる雪の星を目指して~

Amazon
夏の星の王子様達~遥かなる雪の星を目指して~

楽天
夏の星の王子様達~遥かなる雪の星を目指して~


≪トラックリスト≫
1. アルタイルの場合:山道は災難だらけ
2. ベガの場合:時には嘘も使いよう
3. デネブの場合:雪の星に願いを?
4.その頃、二人は……

≪出演≫
デネブ(CV:井口祐一)
アルタイル(CV:小野友樹)
ベガ(CV:羽多野渉)
メディ(CV:益山武明)
ルーク(CV:長南翔太)