本ページはプロモーションが含まれています
    

カードキャプターさくら さくらちゃん コスチューム風エプロン

アニメイトオンライン
900【グッズ】カードキャプターさくら さくらちゃん コスチューム風エプロン

あみあみ
さくらちゃん コスチューム風エプロン

キャラアニ
さくらちゃん コスチューム風エプロン

Neowing
さくらちゃん コスチューム風エプロン

ホビーストック
さくらちゃん コスチューム風エプロン

ホビーサーチ
さくらちゃん コスチューム風エプロン

Amazon
さくらちゃん コスチューム風エプロン

楽天
さくらちゃん コスチューム風エプロン


≪製品情報≫
さくらちゃんのあのコスチュームが、毎日使えるかわいいエプロンになりました!
胸には、封印の鍵の刺繍が! そして、ポケットにはケロちゃんワッペンが付いていて、とってもキュート!
※ご自宅でお洗濯できます (胸のリボンは取り外し可能)

サイズ身丈: 80cm (肩ヒモ含む) / 大人用フリーサイズ