本ページはプロモーションが含まれています
    

ぬいぐるみと私

アニメイトオンライン
900【ドラマCD】ぬいぐるみと私 ~やさしいクマ太~(CV:遊佐浩二)
900【ドラマCD】ぬいぐるみと私 ~げんきなウサ子~(CV.岡本信彦)

コミコミ
店舗特典:書き下ろしキャラクターコメント入りジャケットイラストブロマイド
ぬいぐるみと私 ~やさしいクマ太~(CV:遊佐浩二)

Amazon
ぬいぐるみと私 ~やさしいクマ太~(CV:遊佐浩二)
ぬいぐるみと私 ~げんきなウサ子~(CV:岡本信彦)

楽天
ぬいぐるみと私


≪内容紹介≫
私生活がうまくいかず疲れ気味の主人公。

そんなある日、家に帰ると見知らぬ男性が。
驚いて逃げようとする主人公に対して、
男性は「自分は君が持っていたぬいぐるみ」だと言ってくる。

あやしく思いながらもひとまず納得した主人公に、
「最近疲れ気味みたいだったから、心配していた」
と話すぬいぐるみ男子。

頭を撫でて主人公の話を聴いてあげたり、
励ますような言葉をくれたりと
色々な手法で、少しずつ主人公を癒していく――


ぬいぐるみと私