本ページはプロモーションが含まれています
    

七怪家族

タワーレコードオンライン
店舗特典
・ジャケットイラストポストカード
・出演者個別サイン色紙(抽選特典)(オンライン限定)
七怪家族

セブンネットショッピング
七怪家族

Amazon
七怪家族

楽天
七怪家族


≪製品情報≫
― 死んだら 『家族』 が出来ました ―

奇々怪々な一家と穏やかな日々を過ごすCD 「 七怪家族 (ななかいふぁみりえ) 」 がオトメイトレコードから6ヶ月連続リリース!
maoが歌う主題歌 「 日常(トキ)の輝き(Short ver.) 」も収録!

≪Introduction≫
人の世の裏側に、奇怪で愉快な家族があった。
舞台は一地域が大発展を遂げた都市 『メトロポリス出雲』 。
ここが日本の中心であると言わんばかりに成長した街の影に、ぽつんと佇む神社がひとつ。
そんな神社で不幸にも命を落としてしまった天涯孤独の少女。
未練なくこの世を彷徨う少女に手を差し伸べたのは、寂れた神社を住処とする奇々怪々なる者達。
人と異なる彼らは、過去の出来事を理由に互いに寄り添い、人間の家族の真似事をして暮らしていると言う。
ひょんなことから始まった神と妖かしと幽霊のおかしな生活。時は草木も芽吹き始める、春のことだった。