本ページはプロモーションが含まれています
    

家庭教師ヒットマンREBORN! ニューボンゴレリングネックレス

SuperGroupies
ニューボンゴレリング<大空>ネックレス
ニューボンゴレリング<雲>ネックレス




ファミリーの証であるボンゴレリングをベビーリングサイズのネックレスにしました。
沢田綱吉のもつ大空のボンゴレリングをベビーリングサイズで再現!
中央部ストーン周りの『VONGOLA』『FAMIGLIA』の文字や、リング全体のディティールまで拘りました。
中央のストーンはオリジナルカットで、こちらも拘りました!
コンパクトサイズなので普段使いに最適です。
エンドパーツはリング中央部のストーンや紋章をシルバー素材で表現しました。




ファミリーの証であるボンゴレリングをベビーリングサイズのネックレスにしました。
雲の守護者である雲雀恭弥がもつ雲のリング。
『VONGOLA』の文字やリング側面のディティールまで拘りました。
コンパクトサイズなので普段使いに最適です。
中央のストーンはオリジナルカットで、こちらも拘りました!
エンドパーツはリング中央部のストーンや紋章をシルバー素材で表現しました。