本ページはプロモーションが含まれています
    

美少女戦士セーラームーン セーラー戦士技リング

プレミアムバンダイ
美少女戦士セーラームーン セーラー戦士技リング


〔サイズ〕各種9号/11号/13号

セーラー戦士の必殺技をイメージしたリングが登場となります!
ラインナップはセーラームーン、セーラーマーキュリー、セーラーマーズ、セーラージュピター、セーラーヴィーナスをモチーフにした全5種。
とっても上品なオトナ可愛いリングです。華奢な作りが女性らしさを引き立てます。

『ムーン・ティアラ・アクションリング』は、セーラームーンのティアラをイメージしました。
リング中央部分には、月をイメージした土台に赤のパールが付いており、よりティアラらしさを表現しています。

『マーキュリー・アクア・ミストリング』は水しぶきやミストのきらめきを表現するため、しずく型の土台や細やかなライトブルーのストーンを配置しています。
『マーズ・フレイム・スナイパーリング』は手のひらに集められたエネルギーを炎の弓に変え、光の矢を放つイメージを、リングで表現しました。烈火で作られた矢を表した赤いストーンが付きます。

『フラワー・ハリケーンリング』は、バラの花がたくさん付いた可憐なデザインです。ストーンの色はフラワー・ハリケーンで舞う花びらのライトピンクと、ジュピターカラーのグリーンのコンビネーションで仕上げました。

『ヴィーナス・ラブ・ミー・チェーンリング』はハート型のチェーンをリングにし、中央部分には愛の戦士ならではのハート型のストーンが付きます。ゴールドカラーがヴィーナスのイメージにピッタリです。

どのデザインも細部までこだわった仕上がりになっています。普段使いにもちょっとしたお出かけにもピッタリ!

icon
icon