本ページはプロモーションが含まれています
    

「SHINING STORE」IDOL SPECIAL GOODS通販 第3弾

■第3弾:美風 藍・四ノ宮那月・来栖 翔
■受注期間:2015年9月16日(水)18:00から2015年10月6日(火)10:00まで

ブロッコリーオフィシャルストア
藍のマリンゼリーバッグチャーム
四ノ宮牧場のポークちゃん&カルビくんぬいぐるみパスケース
来栖 翔の帽子キーホルダー




≪藍のマリンゼリーバッグチャーム≫
「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」で登場した藍のマリンゼリーを可愛いバッグチャームにしてお届け。
数層に重なったゼリーとムースの樹脂チャームは、中に入っている小さな貝やヒトデを模した砂糖菓子も精巧に再現しました。
ビーズやリボン、「A」のイニシャルデザインスプーンチャーム付きの豪華仕様!

≪四ノ宮牧場のポークちゃん&カルビくんぬいぐるみパスケース≫
那月の実家「四ノ宮牧場」で飼われている豚の「ポークちゃん」と牛の「カルビくん」が、手触りふわふわなぬいぐるみパスケースになりました。
那月のイラストを刺繍した、味わい深い仕上がりになっております。
バッグに付けたまま伸ばして使える便利なリールも付いて、お出かけがますますハッピーになります。

≪来栖 翔の帽子キーホルダー≫
オシャレな翔の重要なファッションアイテムである帽子が、ミニサイズのマスコットチャームキーホルダーになって登場!
翔自身が手がけた男気溢れる「翔」の文字デザインのメタルチャームもセットになって、ポーチや鍵に付けたり、お気に入りのぬいぐるみにかぶせたりしても楽しめます!