本ページはプロモーションが含まれています
    

梶裕貴 写真集『リライフ』

アニメイトオンライン
店舗特典:ブロマイド
900【書籍】梶裕貴 写真集『リライフ』イベント抽選応募付
900【書籍】梶裕貴 写真集『リライフ』

タワーレコードオンライン
店舗特典:ブロマイド
梶裕貴 写真集『リライフ』

セブンネットショッピング
梶裕貴 写真集『リライフ』

Amazon
梶裕貴 写真集『リライフ』

楽天ブックス
梶裕貴 写真集『リライフ』


≪内容紹介≫
人気声優の梶裕貴のセカンド写真集です。
写真集の発売日9月3日に30歳を迎える梶裕貴の等身大でリアルな表情を捕らえた写真が満載です。
ニューヨークでオールロケ。マンハッタンのビル街や、ブルックリンのアートな街並みを背景に、海や公園など、さまざまな場所で今までの人生や未来に思いを馳せています。
本人の私物を加えたスタイリング、構成など制作にも加わった写真集です。
現在に至るまで、決して楽ではなかった道のり、今思うこと、そしてこれから未来に向けて考えること…。
梶裕貴の“過去・現在・未来”すべてがこの1冊に詰まっています。

梶裕貴 写真集『リライフ』