本ページはプロモーションが含まれています
    

ヒガンノハナ

アニメイトオンライン
店舗特典:キャストコメント & ショートシチュエーションCD (予約先着)
900【ドラマCD】ヒガンノハナ (CV.柿原徹也)


全編ダミーヘッドマイク収録 !
柿原徹也 出演、一人三役で紡ぐ、願いの物語。

『 どうしても見せたいものがある 』

幼馴染の春人に呼び出され、あなたは久しぶりの故郷に帰った。
二人の思い出の場所である裏山で、 「見せたいもの」 が見られるという夜明けまで、
他愛もない話をして過ごす二人。

春人は、人に聞いたという、3つの恋物語を話してくれる。

ひとつは、身分違いの恋をする武家の男の話。
もうひとつは、書店ですれちがう女性に思いを寄せる男の話。
そして最後のひとつは、バレンタインに別れた高校生の話。

3つの恋の物語には、3つの悲しい願いがあった。

「それはオレの本当の願いなんかじゃなかった。 本当の願いは ……」
「eXtend」