本ページはプロモーションが含まれています
    

ぼっちCD

アニメイトオンライン
アニメイト特典:キャストトークCD (同時購入)
900【CD】ぼっちCD ひとりぼっちの彼が私に恋心(CV:花江夏樹)
900【CD】ぼっちCD 彼がひとりぼっちの私に恋心(CV:花江夏樹)

Amazon
ぼっちCD ひとりぼっちの彼が私に恋心(CV:花江夏樹)
ぼっちCD 彼がひとりぼっちの私に恋心(CV:花江夏樹)


≪ぼっちCDとは?≫
「いつもひとりぼっちな彼が先生の私と恋をしたら…」
「ひとりぼっちだった高校生の私に彼が恋をしたら…」

【ぼっちな高校生】×【先生】でリスナーの立場が逆転するCD!

ぼっちCD
乙女CD Melty Drop | ぼっちCD