本ページはプロモーションが含まれています
    

うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live




内容紹介

「うたのプリンスさまっ」の人気楽曲が簡単操作のリズムアクションゲームに!
新規ストーリー&ビジュアルも続々登場!アイドルたちとずっと一緒にいられる完全新作アプリ!

【『うたのプリンスさまっ Shining Live』3つの特徴】

①あなたのスマホがライブステージに!
「うたのプリンスさまっ」の人気楽曲を簡単操作のリズムアクションゲームでプレイ!
自分だけのユニットを自由に編成してライブを楽しもう!

②新規ビジュアルやストーリーが充実!
アイドルたちの活動の様子を新規ストーリー&新規ビジュアルで続々配信!
同じグループのメンバー同士だけでなく、グループを越えた交流や、バラエティに富んだ衣装にも注目!

③縦画面にも対応!アイドルたちとコミュニケーション!
お気に入りのアイドルにいつでも会える!
多彩な表情を見せてくれるアイドルたちと毎日たくさんコミュニケーションしよう!
仲良くなるとアイドルの反応に変化が…?

キラキラ輝くアイドルたちと楽しい毎日を過ごそう!






カクテル王子





キャスト

近藤隆/諏訪部順一/榎木淳弥/島﨑信長/古川慎/江口拓也/沢城千春/佐藤拓也/田村睦心/三宅貴大/広瀬裕也/五十嵐雅/峰岸佳/森久保祥太郎/村瀬歩/増田俊樹/緑川光/手塚ヒロミチ/花倉 洸幸/浜添 伸也/山下大輝/奈良岡快/前野智昭/下野紘/三浦祥朗/杉田智和


内容紹介

カクテル×擬人化
バー経営アドベンチャーゲーム『カクテル王子(プリンス)』

ニートが突然バーのマスターに!?
個性豊かなイケメン店員たちとの本格バー経営ストーリー!

◆ストーリー
都会の喧騒の中に佇む一軒のバー。
上質な時間を提供するその空間の名は「BAR regis」
個性豊かなバーテンダー達と紳士的なマスターの店は、訪れたものの心を掴んで離さない名店として名を馳せていた。
しかしある日を境に「BAR regis」はその扉を閉ざしてしまう。

時は流れ・・・
ニートとして日々を送るあなたに差し出されたのは一枚の契約書。
祖父から手渡されたその一枚の紙に託されたのは、一軒のバーとあなたの未来だった。

あなたを待ち受けるのは、幾多の困難とそれを乗り越える絆の物語。
やがて絆は真実の扉を開く鍵となる・・・・・・

「開店の時間だよ、マスター」




君と霧のラビリンス





内容紹介

目が覚めたら、霧に囲まれた学園の姫になっていました……。
姫になれるRPG『君と霧のラビリンス』
物語は君から始まる――。

◆ ◇ 君と霧のラビリンスとは ◇ ◆
学園島に迷い混んだあなたは、霧から出現する敵「フォッグ」と戦う生徒会のメンバーと出会い、共に霧の謎に立ち向かっていくことを決意する。
あなたはどんな未来を掴むのか――。

12人ひとりひとりに存在するメインストーリー。
サブルートは200以上!
その全てが豪華声優陣によるフルボイスだけではなく、
BGMは30曲以上!そして、生音でレコーディング!

耳が幸せになること間違いなし!あなたも今すぐキミキリの世界へ!




ハジメテ彼氏改造計画




 

内容紹介

さえないハジメテ彼氏を自分好みに改造!
白井悠介ボイスを280以上収録!

ストーリー

「女の子と手を繋いだり、デートしたりって…僕ハジメテで…」

大学で出会ったさえない男子……よく見ると顔はイケメン??
そんな事を思っていたら突然彼と付き合う事に!?!?

そんな彼は女性経験のない、「ハジメテ彼氏」だったのだ…!
せっかくイケメンなのにもったいない…私が彼を変えてあげる!
こうして彼の改造計画が始まり、彼を成長させていくはずが…
…あれ?いつの間にか私の方がドキドキして…彼に夢中に……




GARM STRUGGLE ~狂鎖の番狗~



 
※iOS版はリリース準備中

内容紹介

◆ストーリーを彩る美麗イラストと豪華出演声優陣◆
美麗イラストとともに紡がれるストーリーには豪華声優陣によるボイスを数多く搭載!
島﨑 信長(皇 真央 役)
小野 友樹(明日 颯太郎 役)
花江 夏樹(化野 季織 役)
蒼井 翔太(一色 亜蘭 役)
下野 紘(玖珂 鈴 役)
平川 大輔(月成 咲耶 役)
中田譲治(雨桐 鈿女 役)

◆多彩なキャラクターストーリー◆
本編ストーリー以外にも様々なキャラクターストーリーが存在!
ストーリーを解禁させて、キャラクターたちとの甘いストーリーを楽しもう♪

◆簡単操作のパズルバトル◆
タイムアップまでに同じ色のスフィアを3つ以上なぞってつなげていくだけの簡単操作!
コンボ数を重ねていくと…キャラクターがあなたを褒めて応援してくれるよ!

◆キャラクターアバターを自由に着せ替えてカスタマイズ◆
キャラクターのアバターを着せ替えると、キャラクターのパラメーターが変化!
着せ替えを楽しみつつバトルを有利に進めよう!

「世界に狂気が満ちる時、覚醒した番狗(ガルム)が解き放たれる──!」